※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が完璧主義で自己中心的。サンドイッチ作っても不満ばかり。子供たちも振り回されてかわいそう。

プライドが高く完璧主義な旦那にムカつきます。

今日は出掛ける予定で旦那がお昼用にサンドイッチを作っていたのですが、うまく切れなかっただけでもう行きたくない。とか言い出して作ったサンドイッチ食べるし、誰も頼んでないのに朝5時に起きてパンも作ってたらしく疲れて寝ました😮‍💨

私もイライラするし、振りまわされる子供たちがかわいそうです。大人のくせにどんだけ自分勝手なんだ。ってイライラします🫠

コメント

ままり

すみません、、めんどくさ!笑
勝手にやってうまくいかなくて勝手に機嫌悪くなって子供か!笑

🐈

上手くできなかったから行きたくない
幼稚園くらいの子ってそういう子いますよね😵‍💫

私なら旦那は置いて出掛けます😹
毎回そんな感じなら最初から旦那なしでのお出掛けを計画して、来たらラッキーって感じで対応します😇

ぽん

完璧主義って言うか、ただのワガママに見えました🤣

はじめてのママリ🔰

子供みたいな旦那さんです💦

パン🍞なんか買ってきた方が綺麗にサンドイッチを作れます。
自作のパンだから、切りにくくて形が崩れたのでは???

私だったら、幼稚すぎて…いい加減にしてよ💢と喧嘩になります。

主様の我慢強さが、凄いなと純粋に思いました😭

はじめてのママリ🔰

皆さんコメントありがとうございます!
ほんとガキですよね😇
義母は子供の頃は手がかからなかったって自慢してたけど、今1番手がかかってます😮‍💨

もう相手にしないのが1番ですね😂