※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みのり
その他の疑問

TikTokでライブ配信するママについて悩んでいます。需要や子どものことが気になります。影響力のある人は理解できるけど、一般のママには疑問があります。

性格悪いこと書きますが、同じように感じてる方いませんか?😢
TikTokでライブ配信してる一般のママをよく見かけるんですけど、ぶっちゃけ
需要あるのか?とか
顔出ししちゃっていいのか?とか
そもそも何やってるんだ?
(子どもがグズってる時とか)そこまでしてやる?
って思いながらも、見ちゃいます🤣🤣

めっちゃ綺麗なママさんとか、閲覧者凄く多いとか、インフルエンサー的な人ならわかるんですが🥰

昨日なんか、ケータイが気になって画面を動かしちゃった1歳の子に怒ってる人いて、「いやいや、遊んで欲しいんじゃないか?」と思いました。
子どもが可哀想に見えることも多くあって、それも気になるんですよね😭

コメント

キノピオ🍄

子供を無視してまで
配信してる親見ると
馬鹿な親だなしか思えません!
まぁ案の定炎上してますが笑

• みのり

みのり

本当ですよね😭
    炎上しても仕方ない💦
    そんな嫌な姿を配信してないで、友達と内輪でテレビ電話すればいいのにって思います!

• 8月9日

いや分かります😂
閲覧数めちゃくちゃ少ないような人たちですよね(笑)
正直可能性を感じないし、育児と普通に働いた方が良いと思っています!