※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
ココロ・悩み

マンションのポストに知らない男性のラインIDと電話番号が書かれたメモが入っていた。不安を感じているが、旦那に相談しても分からず、部屋番号がわかる可能性もある。子供と一緒にいるため、不安を感じている。どうしたらいいかアドバイスを求めている。

マンションに住んでるんですが
さっきポスト見たらメモ用紙に
ラインのIDと電話番号だけ書かれた紙が入ってて
検索したら全くしらない男の人のラインでした。

身に覚えのない人で
旦那に連絡しても知らないって言ってて

ただの偶然?入れるポスト間違えたとか??
もし仮に私宛だとしたら部屋番号わかってる
ってことになるし
日ごろ子供ワンオペで連れて歩いてるので
なんかされたら?とかちょっと怖い💦

あまり気にしないようにしてればいいですかね...?

カテゴリあってるかわからないんですが
ご意見とアドバイス?いただきたくて
こちらに質問させていただきました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

警察に相談だけしておいていいと思います。
記録が残りますし、ちょっとパトロール多めにしてもらうだけでも違うかなぁと。
怖いですね😰

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    旦那も警察に持ってこって言ってました🥲
    いろんな想像かけめぐりすぎて1番は子供外に連れ歩くのに怖いです💦

    • 8月9日