※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

双子、または年齢が近いきょうだいがいる方へ質問です!事情で5ヶ月連続…

双子、または年齢が近いきょうだいがいる方へ質問です!

事情で5ヶ月連続で義理家に泊まりに帰る事になって
さすがに私がしんどいので 1人を義理家、もう1人を私と家でお留守番(どこか楽しいところへ連れて行きたい)したいなと思っています。
まだ主人にも言ってないですが、そういう方いますか?
お子さんや義理家の反応はいかがでした?

コメント

はじめてのママリ🔰

子供が大丈夫なら私だったら義実家に行きません‼︎笑
だから5ヶ月のうちの1回程度、帰らなくても問題ないと思います😊向こうの親も都合が悪かったのかな⁉︎体調が良くないのかな⁇とか色々察してくれるかと…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    子供次第ですよね!うちはおじいちゃんおばあちゃんの家が好きなのでイケそうかな…

• 8月9日
はじめてのママリ🔰

うちは毎週長女だけ義実家にお泊まりしてます🙆‍♀️次女もたまに行くことはありますが、長男はお泊まりはないです。子どもも向こうも慣れてます!土日は夫も仕事なので私と下の子で出かけたりしてます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊毎週お泊まりに行ってるんですね!
    娘ちゃんすごいです👍🏻´-

たまには下の子と2人きりの時間も大切ですよね!

• 8月9日