※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママリ
家族・旦那

旦那がコロナに!私も旦那もフルリモートでほぼ同じ生活してるのに、旦那…

旦那がコロナに!

私も旦那もフルリモートでほぼ同じ生活してるのに、旦那だけコロナ陽性になりました😂
私は体調変わらず元気だし、5類になったしで、特に検査しないつもりです。

37.5ぐらいの熱でこの世の終わりぐらいに大袈裟に体調悪そうにしてきて、、
妊娠初期、ホルモンバランスぐちゃぐちゃで、毎日それぐらいの熱はあったし、それに加えて悪阻もあったしで、私は今のあんた以上に体調悪いのが3ヶ月も毎日続いてたんだよって思うと、心配してあげられないです💦

単純に旦那が体調管理できてないと思うと心配どころかムカついてきます😅冷たいですよね~

ただ愚痴です、すみません~

コメント

ママリ

お疲れ様です♪
私も旦那に体調管理できてないって思われてそうです😂

• マママリ

マママリ

わー、なんだか気負いさせてしまいすみません💦
    ここでの愚痴だけに留めておきます😅
    コメントありがとうございます!

• 8月9日
稲穂

大した熱ないのに男って大袈裟ですよね😂
うちの旦那も最近まで体調を崩していたのですが、やたら体温計でピッピピッピ測定して、高熱で、病院でコロナじゃないって言われたら「おかしい。こんなに熱あるのにコロナじゃないなんて」と言っていて、違うんだからそれはそれで受け止めろよって思ってました(笑)ゲホゲホゲホゲホしていて煩いし、寒い寒い言うくせに布団かぶってガンガンにエアコン効かせた部屋で寝てたり。うんざりしてました😮‍💨

• マママリ

マママリ

あぁーー!!もう共感の嵐です😂😂
    そんな頻度に体温計で計っても変わらないし、ピッピうるさいし、わざとらしく聞こえてしまうゲホゲホした咳とか、心配してくれアピールとか大袈裟すぎてほとんど無視してます😂
    コロナじゃないことを疑う稲穂さんの旦那さん、想像するとクスッとしますが、そんなこと言われたらマジでイラっとしますよね😅

共感コメント励みになりました!ありがとうございます!

• 8月9日