※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ビタミンCのサプリを長く飲んでる方いらっしゃいますか?老化防止や、か…

ビタミンCのサプリを長く飲んでる方いらっしゃいますか?

老化防止や、からだの調子を整えるためにもビタミンCのサプリでも飲もうかなーなんて考えているのですが、
実際体やお肌になにか変化って感じられますか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

3年前から混んでます!
3日くらい飲まない期間があるだけで明らかに顔色がくすんで見えます、、、
毛穴やニキビも気になり始めるので飲むのやめられません🥹
夏もビタミンc飲んでるおかげか日焼けしても黒くならないです☀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ビタミンCやはりすごいですね!!
    ちなみにオススメビタミンCってありますか?🥺🥺
    いざ飲もう!と思っても種類がありすぎて、、😭😭

• 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リポスフェリック飲んでます!まずいですが流し込んでます😂
    あと美白のサプリでファンケルのホワイトフォースも併用して飲んでいます!

• 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それ高いやつですよね?!🥺🎵気になってましたが、効果はどうなんだ?!と思ってましたが、良いのですね!それを3年続けてらっしゃるのですか?すごい!
    サプリって流れるから効果ないとも聞きますが、やはり効果あるんですね!!❤️

• 8月10日