※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

生理が長引いており、量も多く10日間続いています。病院での経験や原因について相談したいです。

生理が長引いてます😔

産後2ヶ月で生理が始まって、そこから量も産前より多くなり少量ですが10日くらいまで長引くようになりました。

7/29から生理が始まりましたが、昨日の時点でおりものシート1枚だと収まらないくらいの量がでてます。

このような症状で病院行ったことある方いますか?
また病院に行って何か原因や病気などが分かりましたか?

コメント

みーたんママ

私も産後40日で復活しました🩸
もう少し休みたかったですよね😂

そして私も7日間じゃ終わらないです💦
おりものシート1枚で収まる量だし10日も続きませんが地味なのが7日間以上はあります。

でも産後の生理って安定するまで時間かかるって言うので様子見してますー!