※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
子育て・グッズ

保育園激戦区で2人目の妊活中。3歳まで自宅保育を選択し、義実家で週1-2日一時保育。自宅保育経験者のママのアドバイスを聞きたい。

保育園超激戦区&2人目の妊活を始めるので余計に入れない。(産前産後枠は点数かなり下がるので)
という訳で3歳まで自宅保育の道を選びました😂
一応、義実家は近く(実家は県外)で週1-2で一時保育に入れてます。

正直イヤイヤ期に入り体力おばけだし毎日お手上げなんですけど、3歳まで自宅保育されたママさんからの自宅保育して良かった~ってお話聞きたいです😂❣️

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳10ヶ月です!もうすぐ2年の育休が終わり、復帰します。保育園激戦区なので落ちる可能性大ですが、一時預かり利用で😅
育児、大変なんて思ったことなかったのですがここ一ヶ月で急激に大変になってきました😱3歳までの自宅保育、尊敬します😭💕頑張ってください!