※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あじある🍑
妊娠・出産

赤ちゃんが救急車で搬送されることになり、心配でパニックになっています。同じ経験の方の情報を求めています。

2日前に出産しました。先程部屋に院長と助産師が来て胆汁嘔吐し始めたのと、体重の減少が10%切り始めてるので赤ちゃんだけ救急車で搬送しますと言われました。ミルクは飲むけどずっと吐いてるしずっと寝てるしで色々気になってた矢先の事で涙が止まりません。絶対具合悪かっただろうし頑張ってたんだと思うと申し訳ない気持ちと可哀想な気持ちとごちゃごちゃです。私も今日退院して一緒に病院行きますが色々悪い方に考えてしまいパニックです。まだ検査もしてないし何もわからない状態ですが、、同じような方いますか?色々情報ください。お願いします

コメント

ママリ

うちの長男が胆汁ではありませんでしたが、母乳を胃から先に送れず大きな病院のNICUにまで運ばれました。
何度検査しても原因不明で生きた心地しませんでした💦
しかし時間が経つと少しずつ消化するようになり、何事もなく5日ほどで退院できました!
赤ちゃんはとても強いしきっと大丈夫!
お母さんも産後で大変でしょうが、無理なさらずに💦

• あじある🍑

あじある🍑

お返事ありがとうございます。
    今搬送先の病院にて入院手続きが終わり、医師からの病状説明待ちです。
    ママリさんも大変な思いされたのですね。。
    勇気が出るコメントありがとうございます。結果が出るまで私も生きた心地がしませんが今はただ待つことしか出来ないので待ってようと思います。

• 8月9日
  • あじある🍑

あじある🍑

腸の病気で緊急手術になりました。ありがとうございました。

• 8月9日