※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぞの
子育て・グッズ

下の子は中耳炎で耳鼻科に行きたいが、上の子が発熱と咳で不調。耳鼻科に行くのが難しい状況。明日か土曜日に夫が休みの時に行ける見込み。

下の子が先週から中耳炎で耳鼻科に行きたいのですが、昨日から上の子が発熱と咳でグッズグズです。
本当は月曜日か火曜日に連れて来てと言われていましたが、台風で雨降ってるのと上の子が行きたくない!とグズグズで行けませんでした💦

下の子は耳が痒いらしくて触ってるので行きたいけど上の子が朝から37.8℃(昨日は39℃)だししんどいのかママから全く離れずずっとグズグズ行っています。

耳鼻科諦めますか?
無理やり行きますか?
行っても上の子が私から離れようとしないのでまともに診察できる気がしません😅

預けられるような人はいません!
次行けるのは上の子が回復してたら明日か夫が休みの土曜日になります💦

コメント

ママリ

病院盆休みに入りますよね😭
上の子も耳鼻科で診てもらうことできないですか?
上の子は小児科とかですか?

• ぞの

ぞの

お盆休み忘れてました!
    私も夫もずっとお盆休みがない職種だったのでうっかりです😭

行ける時に行かないとダメですね💦
    発熱と咳なので小児科の方が良いかな?とは思ったんですが、耳鼻科で診てもらおうと思います!
    家から連れ出すのも大変だし下の子診てもら時にたぶんママ抱っこしてー!!と泣き叫ぶ気がして💦

• 8月9日
  • ママリ

ママリ

病院1週間ほどお休みになるので、うちも今日小児科です😂
    2人連れて病院ってほんとに苦痛ですよねw
    私も毎度汗だくですw
    家帰ったらドッと疲れて何もしたくない🫠ってなってますw

• 8月9日