※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
妊娠・出産

つわりが落ち着いてきた女性が電車で体調不良を感じ、おじさんに怒られる出来事があり、電車に乗るのが怖くなってしまった。同じ経験の方はどう乗り越えたか知りたいです。

やっとつわりも落ち着いてきたのですが、もともと今日は少し体調が悪く電車に乗ってきたおじさんの臭いに耐えられなくて思わず顔に手を当てて嫌な顔をしてしまいました
そしたらそのおじさんと目があってしまい電車の中で、「そんなに俺が臭いか、汚いか」とすごく怒られ、「若いやつが子供産むなんてどうかしてる。妊娠も嘘で座りたいだけなんじゃないか」とまで言われました。
すごく悲しくてでも悪いのは自分だなと思い謝ったんですが、次の駅で降りろ気分悪いと言われて仕方なく降りたんですが降りた瞬間泣きすぎて臭いと怖さで吐いてしまいました。
汚い汚いとすごくいわれて毎日通勤で電車に乗るのですがこんなことは初めてで電車に乗るのが怖くなってしまいました

電車のっててなにか怖い思いされた方とかどうやって自分を元気づけて次の日から電車に乗りましたか??😢

コメント

cocomii

怖い思いされましたね😢
大丈夫ですか?
私は元から匂いに敏感で、妊娠中も匂いがダメだったので電車に乗るときはマスクしてました。
通勤ということなので人も多いですよね。気をつけてください✩

  • yu

    yu

    ありがとうございます😢
    私もマスクするようにしてるんですけど息苦しくて、、

    • 2月13日
deleted user

私も去年の夏場つわり真っ最中の中、電車通勤してて
夏だしマスクしたら暑いしと思い、
ハンカチなどで必死に抑えたりして耐えてました💦
電車ってモワーっとした感じがあって
それに匂い、揺れなどで余計気分悪くなりますよね💦
そして私も変なおじさんに絡まれた事あります😭
ひたすら無視しましたが結局最後降りようと思って
立ち上がった瞬間突き飛ばされました😭
本当に電車って色んな人がいて怖いですよね。
私は各駅停車に乗ったり、
できるだけラッシュを避けれるよう会社にお願いしたりしました😭

  • yu

    yu

    ほんとに怖いですよね😭
    今日もビクビクしながら電車のりました😢
    ラッシュ避けられるように頼んでみます!!

    • 2月13日