※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

子供がカラオケを楽しめる年齢について相談。おばあちゃんも一緒に行きたい。子供と楽しめるくらいまでおばあちゃんも元気でいてほしい。

子供何歳くらいになればカラオケ楽しめますかね?😕
(おもちゃで遊ばせておいて大人だけが歌ってるとかではなく、子供も歌いたい曲入れて順番がきたら歌う〜など
ちゃんとカラオケを楽しめる年齢)

おばあちゃんがカラオケ好きなので子供と私と3人でカラオケいつか行きたいなと思ってます!

私が高齢になってからの出産なのでおばあちゃんもそれなりの年齢です😃💦
子供とみんなでカラオケ楽しめるくらいまではなんとか
おばあちゃんもカラオケ行く元気があってほしいなーと思ったりしてます😂💦

コメント

はじめてのママリ🔰

4歳前後くらいからですかね😃
そのくらいでカラオケ連れてった時喜んでましたよー!

ママリ

4歳でカラオケデビューしました🎤
めちゃめちゃ楽しんでましたよ😊

1歳児の下の子も一緒でしたが、まだ喋れないけどマイク持って口パクで歌ってました笑
ただ飽きるのも早いです😂
普段から歌ったりするの好きな子だったら娘さんの年齢でも行けないことはないと思います✨

lulu

3歳でデビューしました!
マイク持って一緒に歌ったり踊ったり🌟
普段から歌が好きだったりしたら楽しめると思います🥰

ままり

回答ありがとうございました☺️
早くてあと半年は待ったほうが良さそうだなと感じました😃
4歳なら確実そうですね😊
あと一年半、
バァバ元気いっぱいでいて
ほしいな😁

娘とのカラオケ楽しみです😌