※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

太宰府天満宮とマリンワールド海の中道、ハウステンボスの移動プランは16時までに無理があるかもしれません。高速道路を利用して自家用車で移動する予定ですか?

午前中に福岡の太宰府天満宮で食べ歩きしてそのあとマリンワールド海の中道行って、移動してハウステンボスのホテルチェックインして16時くらいにアフターパスで夜まで遊ぶていうプランどう思いますか?
結構無理がありますかね💦

移動は高速使っての自家用車です!

コメント

はじめてのママリ

このルートは行った事無いですがプランを考えるのが好きなので考えてみました😊

まず太宰府が食べ歩きなら10時以降にスタートとして12時前に出発、そこから海の中道が1時間くらいかかるようなので13時着、2時間くらい遊んで15時出発、ホテルがハウステンボスと同じ場所としても海の中道からハウステンボスが2時間はかかるみたいなのでこの時点で17時です。
思い切って海の中道をなくして太宰府をゆっくりめに出発してホテルで少し休んで15時以降ハウステンボスにするか、翌日もハウステンボスなら初日は16時は諦めて夜景だけハウステンボスは楽しめたらいいかくらいで行くかですかね💦

はじめてのママリ🔰

太宰府からマリンワールド
マリンワールドからハウステンボスが反対方向すぎて無駄な時間が多いなって印象です、、
それなら最初にマリンワールド行って、太宰府行って、ハウステンボスという感じでだんだん下っていった方がいいかと💦💦

はじめてのママリ🔰

私も海の中道→太宰府→ハウステンボスの順がいいんじゃないかなと思います^ ^
旅行でこられてホテルの位置的には太宰府のほうが近い感じですかね?

太宰府からマリンワールドまで、都市高速でも混む場合が多いので、調べた時間より多く時間がかかります。
マリンワールドが9時半からなので、マリンワールドから太宰府、ハウステンボスがルート的にも時間的にもいいかと思います。