※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

哺乳瓶のレンジ消毒について、ジップロックを使っても大丈夫でしょうか?専用のものが必要か教えてください。ジップロックの大きいサイズを使いたいのですが、方法も教えて欲しいです。

哺乳瓶のレンジ消毒

哺乳瓶のレンジ消毒したことないのですが
ジップロックでもできますか?
専用のものでないとダメですか?

専用のものをわざわざ買うほど使用頻度はなく
煮沸は面倒だなぁと思い…

ジップロックの1番大きいのが家にあるので
それでできたらと思い
やり方も教えてほしいです

よろしくお願いします🥺

コメント

ちゃー

レンジ消毒は専用のものでないと出来ないと思います…使用頻度が高くないならミルトンはどうですか?ミルトンならジップロックで出来ますよー

  • はる

    はる

    やっぱり専用のものでないとダメですね😅

    • 8月9日
アボカド🥑 ´-

ジップロックだと溶けちゃう気がします😅
ミルトンとかどうですか?

  • はる

    はる

    ジップロックコンテナです!
    タッパみたいなやつです、説明不足ですみません!
    ミルトンも考えます^_^

    • 8月9日
はじめてのママリ🔰

ネットで調べると、やり方出てくるみたいですよ〜