※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりりちゃーん
子育て・グッズ

赤ちゃんの二重は個人差があります。生まれた時から二重の子もいます。うっすら線が入っている赤ちゃんもいて、寝起きの時に一瞬重い二重になることもあります。

赤ちゃんの二重っていつからなりましたか?旦那と私、二人とも二重ですが、子供は一重です。うっすら線は入ってる気がするので、寝起きの時に一瞬重い二重になる時があります!

同じ赤ちゃんでも生まれた時から二重の子もいて個人差あると思うんですが。。

コメント

hoshiko

生まれてしばらくは一重でしたが、何カ月かしたら二重になりました!

• りりりちゃーん

りりりちゃーん

お返事ありがとうございます!
    一歳前にはなってたんですかね?

• 2月14日
  • hoshiko

hoshiko

3〜4カ月すぎにはぱっちり二重になっていたと思います👀

• 2月14日
c*chan

うちは家系的にもみんな二重です。
お兄ちゃんが産まれた瞬間から二重でしたが、妹は年中の妹と3歳頃から片方二重で、もう片方は熱が出ると二重になります。
旦那も小さい時は片方一重だったらしいので、そのうち二重になるのかなーって感じです!
遅い子は幼稚園小学校くらいで、熱が出た後から二重に~とか聞きますよ!

• りりりちゃーん

りりりちゃーん

お返事ありがとうございます!
    熱が出ると二重かぁ~😆初めて聞きました((((;゜Д゜)))気長に楽しみに待ってみます😁

• 2月14日
まみさ

一歳まで主さんのお子さんのように基本は一重でしたが、痩せだしてからくっきり二重になりましたよ(*^^*)

• りりりちゃーん

りりりちゃーん

お返事ありがとうございます!痩せだしてからってゆうのは、歩くようになった一歳前後くらいですか?

• 2月14日
  • まみさ

まみさ

そうですね!つかまり立ちとかヨチヨチ歩きでも痩せてきて一歳前には二重でした(>_<)

• 2月14日
*あるふぁ*

うちも生まれた頃はボクサーの目のようでしたが、4ヶ月頃から急に二重になりました(*´˘`*)♡
私が二重で、主人が奥二重です。

• りりりちゃーん

りりりちゃーん

お返事ありがとうございます!生まれた時は一重で4ヶ月で急に二重になったんですね!うちもそのくらいになって欲しかったですが、未だになる気配ないです😁

• 2月14日