※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
ココロ・悩み

夫に頼りにされる甘え方がわからない。過去と違い、合わせたいが違いがある。ペットのような甘え方が好きだが、夫は苦手。どうすればいいかわからない。

とても難しい質問になるのですが、アドバイスください。夫は頼られる男でいたいタイプなのでそういう甘え方をされるのが好きなんですが具体的にどういうふうにしたらいいかわかりません。
出会った頃は私はそれができていたようで可愛いなと思われていたようです。その頃には戻るのは難しいですが(今は母になったからかガミガミ言っちゃいます)、どういう対応があなたを頼りにしてます、みたいなのが出るのかなって、、。今でも頼りにしているんですが何かが変わってしまったようです。
甘えるって難しくて、色々話してたんですが夫の好きな甘えてくる女性と私の甘えたいは全然別物で笑笑
私はよくあるペットのように、かまってよ、べったりしたいなって言う甘え方が好きなんですが夫はそういうのは苦手なのでしてません。
なので夫に合わせたくて。
なんて言えばいいのかわかりませんが、あなたを頼りにしているよが伝わる甘え方ってなんですかね??🤣🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

こんなことしてくれたら嬉しい!
さすが夫くん!
私には難しいけど、夫くんならすぐ出来るね!頼りになるなー!
夫くんがいてくれてほんとよかった〜

とかですかね☺️
男の人は頼られると嬉しいですもんね❤️
我が家は息子たちに言ってヨイショしてます😂

ママリ

これしてー!あれしてー!とお願いするとかですかね?
うちもプライドが高く 甘えられたいタイプで
ベタベタするのも喜びますが
男としての?頼られてる優越館に浸りたいタイプなので
1人で出来ることも これしてくれない?とお願いしたりしてます!
もちろんしてくれた後には
ありがとう!助かった!とひと言添えて🤣