※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

元セフレと再会の誘いがあり、子供も一緒に会うことになりました。再婚のタイミングや心境、相手を知る方法について悩んでいます。

シングルで元々知り合いの方とお付き合いや再婚された方、最初からお子さんと会わせてましたか?

独身時代の何年も前の元セフレ(買い物行ったりグループで遊んだりもしてた関係)とインスタで雑談DMをしていたら、
久しぶりに遊ぼうよと誘われました。
ずっとインスタ繋がってたので、結婚したことも、子どもがいることももちろん知っていて、
子ども連れてきてくれても全然良いし!と言ってくれました。

気を使わなくて良い相手なので久しぶりに会いたい気持ちはありますが、どんな心境なのかも不明だし、何して遊ぶの?って感じだし、
そもそも今、男なんて😇っていうモードなので会うかどうかは分かりません。

ですが、シングルの方が同級生や元からの知り合いと再婚した!というお話もよく聞くので、どのタイミングで子どもと会わせるのか気になりました🥺
いつか再婚できたら良いなぁとは思いつつ、アプリなどで1から相手を知り関係性を築いていくのも大変そうで…😂

今後の参考にしたいので教えてください✨

コメント

二児のママ

体の関係も付き合ったこともない
高校の先輩でしたが、
会い始めるようになってから
1回目であわせてました!!
ちなみに長女の父親と別れてから
(未婚です)初めてできた彼氏で
3年前に結婚しました🥰

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    高校の先輩!素敵ですねーっっ🥹✨✨
    元々知ってる相手だと子どもも会わせやすいですよね。。!
    初めて、からご結婚もとても理想です💗

    • 8月9日