※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

東條湖おもちゃ王国のアカプルコについての情報を教えてください。

最近、東條湖おもちゃ王国のアカプルコに行かれた方おられますかー?😃

更衣室やシャワー室はどんな感じでしたか?
プールサイドの場所取り(?)はどんな感じでしたか?パラソルとか持参した方がいいですか?
お昼ご飯はどうされましたか?

いろいろ聞きたいことありまして、
最近行かれた方いらっしゃったら教えていただきたいです❤️

私最後に行ったの、13年くらい前でして😅

コメント

Min.再登録

つい先日行ってきました♡⃛ೄ

更衣室は所々に緩めのスポットクーラーがあって着替えやすく、シャワーも温水で子供も嫌がらず快適に着替えられました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
ただし1つ1つの着替えスペースは狭め。

有料の休憩スペース(4000円)を利用するならパラソルやポップアップテントは不要。
利用しないならテントはあった方がいいです💦
設置していいスペースは決まっていますが場所を選ばなければかなり広い範囲で利用できるので広げる場所がない🥺ということはないかと🍀*゜
ただし日陰になる部分はオープンと同時に埋まっていくので要注意。
日向のアスファルト上になってしまうのでテントの下に敷くアルミシートがあれば尚良しです✨️

お昼ご飯はキッチンカーがあったのでそこでピザを買ったり、軽食を売ってるお店があったのでポテトやからあげを買いました‪ ·͜·♡‬(夜はホテルのバイキングがあったので軽めのお昼ご飯です)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます❤️
    遅くなり申し訳ございません💦

詳しくありがとうございますー😆
    有料の休憩スペースは、いっぱいそうでしたか??
    プールに飽きたら、おもちゃの部屋?で遊ばせたくて、テントとか持って行ったら、荷物邪魔になりそうで💦

夜ホテル泊まったんですね😍😍
    我が家は日帰り予定なので、温泉行って帰ろうかと思ってて、昼ご飯と夜ご飯が悩みどころです💦

追加でいろいろ質問してしまい、すみません🙇

• 8月10日
  • Min.再登録

Min.再登録

いえいえ✨️
    確かにおもちゃの部屋に行く時は荷物になっちゃいますね߹ㅁ߹)
    歩くのが苦でないなら再入場チケットをもらって一度駐車場に戻り車に載せるもありではありますが...(´•ω•̥`)

有料席、先週土曜日は1席ずっと空いてました‪ ·͜·♡‬
    時々アナウンスで有料席が空いてます〰️といったお知らせも流れてましたが、一度埋まっても帰る人の席がまた空いてという感じですね(´˘`*)

お昼ご飯悩みますよね🥺
    アトラクションエリアにあるレストランは正直高い割に美味しくないのが残念💦
    プールエリアにあるテキーラというレストランは入った事ないですが一応食事処はあり✨️
    ホテルのランチバイキングも空きがあれば楽しめますが少し割高...。

なので個人的にはお昼は軽食や持参のお菓子、パンなどでお腹を膨らませつつ夕飯にがっつりの方がいいかなと♡⃛ೄ
    ちなみに私たちは2日目の夕ご飯、真っ直ぐ帰宅するスケジュールだったので近くにある道の駅東條にあるトンカツ屋さんで頂きました🍀*゜

• 8月10日