※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ここ数日でディズニーに0.1歳児を連れていった方いますか?来週のお盆に…

ここ数日でディズニーに0.1歳児を連れていった方いますか??来週のお盆に行こうかなと。
まだ我が子は歩けずエアラブをもってないのですが、やはり対策がないとベビーカーでの移動はきついでしょうか…
混雑ぶりも教えて欲しいです!

コメント

ママリン

割とディズニー頻繁に行きます!率直に、夏のディズニー地獄です 
お盆は人めちゃくちゃ多いです。コロナで制限ない時も制限中もなかなかの混み具合でした😂
避暑地になるマーメイドラグーンなんかも考えることみんな同じなので人が多いし並びます😇
照り返しもあるのでかなり対策した方がいいと思います!

• ママリン

ママリン

ちなみに対策としては
    ハンディーファン、帽子等々暑さをしのげるもの
    ベビー休憩室の場所の把握
    レストランは予約(予約でも時間ぴったりには案内されないことが多いです)
    予約しないなら早めに並ぶ
    水分補給徹底!

今年はどうかわかりませんが正直0.1歳を連れてはかなりハードだと思います😇
    大人が何人もいたり、ミラコスタ 、ランドホテルをとっていて休憩できる環境等であれば安心かもしれませんが、、
    アトラクションもフードもトイレも結構並びます。
    特にシーは道のアップダウンも多いので体力消耗半端ないです🫠

夏のディズニーならでは(水イベントなど)の楽しみもあるしこの暑ささえなんとかなればといつも思います、、
    無理だけはせずに楽しんでください😊✨

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!!
    1歳の誕生日に…と思ったのですが、灼熱かつお盆に行くのはハードですよね😭😭
    対策もありがとうございます!
    仰る通り、レストランやフードも並ぶんですよね😱コロナがまだ流行っていた産前に行ったきりだったので夏のディズニーをみくびってました笑

大人は行く気満々だったのですが、子どもが熱中症になってはいけないのでお盆は見送って9月とかに行こうかなと思います☺️
    おすすめのホテルはやはり、ランドホテルやミラコスタですか?
    1歳児を連れて利用してよかったホテルがあったらぜひ知りたいです💦

• 8月9日
  • ママリン

ママリン

大人はほんとにワクワクなんですけどね😂💕

1番おすすめのホテルはミラコスタですね🥹お値段しますが、やはりそのままホテルに帰れて余韻を味わえるのはほんとうに最高です😊
    ディズニーホテルはどこも素敵ですが、やっぱりミラコスタ 、ランドホテルはツートップだと思います🥰きっと素敵な誕生日になると思います😍😍
    誕生日だと伝えるとミッキーからのお手紙が届いたりモーニングコールでおめでとうコールを流してくれたりとっても素敵な1日になりました☺️
    そしてどのホテルも事前に子供がいることを伝えるとベビーベッドを用意してもらえます。あと、添い寝の場合はベット壁付けにしてくれます!

素敵なお祝いの1日が過ごせますように💕

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

正直、大人が行きたくてしょうがないです!笑
    やはりミラコスタですよね〜💕ハーバービュー?でしたっけ、の予約が取りたくてもいつも取れなくてとれたら泊まってみたいと思います!
    ランドホテルもそんなサービスが😳最高ですね😆

詳しくありがとうございました!

• 8月9日
  • ママリン

ママリン

ハーバービューはほんとにすぐ埋まりますよね😂
    時期にもよりますが、頻繁に予約サイト見てたらわりとキャンセルでますよ😊
    2週間前からキャンセル料取るので、3週間前くらいからとりあえず抑えてた人のキャンセル拾いやすくなる印象です☺️
    それでもほんとに運ですが🤣
    とりあえず空いてるホテル押さえてハーバーキャンセル拾いに奮闘するのもありですね🥰

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんと!!キャンセル出るのですね!!他のホテルも押さえた上でキャンセル狙ってみます✨✨
    有益情報をたくさんありがとうございます💕😭

• 8月9日
はじめてのママリ🔰

ここ最近の混雑具合は正直読めないんですよ。。

先週も先々週も土日はガラガラに近い状態でしたが、平日のほうが格段に混んでいる状況。。

(土日だとチケット代が高いから、安い平日に人が流れているらしいです。)

美女と野獣が45分で乗れちゃう!なんて、本当に羨ましい状況でした。

正直、混雑具合で行くと、お盆も9月もあまり変わらないかと。。
(ハロウィンも始まりますし。。)

ただ、過ごしやすさで行くと、9月かなー?っとは思いますが。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!平日の方が混んでるんですね!
    確かに金額が違うんですよね😳
    暑すぎるのが不安要素だったので、混雑は覚悟で9月以降に行ってみます💦

• 8月9日
はじめてのママリ

混む混まない以前に暑いので抱っこはしんどいと思います💦
あとは待てる子なら気にしなくていいと思いますが待てない子が暑さ+待ち時間はハードです。
暑いのは大人もバテるので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!抱っこはお互いしんどいですよね😭
    我が子は一回ベビーカーから下ろすと2回目は乗るのを嫌がって暴れるので…抱っこも覚悟してましたがきつそうなので、涼しくなってからにします!

• 8月9日
かな

先週の平日行きましたがまあまあ混んでました。
それよりも暑いせいか、下の子は汗だくでずーっとグズグズしててものすごく大変でした。
夕方から風が強くてマシになりましたが、もう夏のディズニーは行きたくないと思いました😰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!今は平日も混んでるんですね!
    暑さで汗も赤ちゃんは特にかいちゃいますよね💦
    体調崩してお盆が台無しになるのも怖いので涼しくなってから行ってみます☺️

• 8月9日
はじめてのママリ🔰

先週の土曜日1歳児ランドに連れて行ってきました🙋‍♀️ 思ってた以上に空いていて…待ち時間もかなり短くて良かったです💪💗が、その前後の平日はかなり混んでる印象でした💦💦
こればっかりはその日にならないと分からない感じですが😭
お昼ご飯を早めに食べつつ、室内で少しゆっくり休む、カチカチタイプの保冷剤をタオルに包んで当てる(パチンと割るやつはすぐぬるくなるので…)冷凍したペットボトル、濡らして涼しくなるタオル、など暑さ対策はかなりしていきました。
こまめに水分取らせて、暑いので少しでも密着しないヒップシート使いました😂