※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママリ
妊娠・出産

21週の初マタです。胎動が30分ほど続いています。以前から感じるようになりましたが、こんなに長く続くのは初めてで驚いています。21週前後の胎動についてどうでしたか?

明日から21週の初マタです!

30分ぐらい前から胎動がすごくて、ずっとビクン!グニョン!ビクン!ビクン!とずっと動き回ってます😆

一週間ぐらい前からしっかり毎日胎動を感じるようになりましたが、こんなに長い時間連続で動いてるのは初めてでびっくりしてます!

21週前後の胎動っていかがでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

夜中と早朝にとんでもない振動で起こされてました笑
元気なんですね😍

• マママリ

マママリ

®️さんのお子さんもとても元気なんですね♥️
    振動で起こされるはまだないですが、これからあるのかなぁ🥺

胎動感じられて幸せいっぱいですが、私まで興奮して寝られなくなります笑

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検診の時もよく逃げ回ってます笑
    これから段々と強くなって、膀胱蹴られるとトイレにダッシュしたり💨笑
    愛おしいけど、寝てる時にやられると「おお💦」って焦ったりもします😂
    マママリさんのお子さんは男の子女の子どちらかわかりましたか?!♡

• 8月8日
  • マママリ

マママリ

膀胱蹴られる感じがまだわからないので、トイレダッシュちょっと怖いです笑
    胎動無くても妊娠前より眠りが浅いのに、起こされたら大変😂💦
    前の17週の検診で、女の子の可能性が高いかなぁと言われてます!友達からもこの週数で確定してないんだったら女の子の可能性が高いんじゃないかと👶

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっと熟睡できたと思った時にトイレダッシュはまじかー🥲と思う時あるけど、元気だしいっか〜って許せちゃいます笑
    え〜私と全く同じです!!笑
    きっと女の子ですね😍
    やんちゃガールかな笑
    マママリさんも素敵なマタニティライフ過ごしてくださいね🥰

• 8月9日
  • マママリ

マママリ

まだお腹の中だけど、何があっても許せちゃうぐらいには溺愛しちゃいます💘
    わわー!そうなんですね!まだ検診少ない時期だから、エコーで会えるのも待ち遠しいですよね👶
    長女になると思うので、力強くて元気一杯なお姉ちゃんになってほしいです👗
    お付き合いありがとうございます😊
    暑いので®️さんもお身体ご自愛くださいね~!

• 8月9日
ぷくぷく

21w5dの初マタです😊
毎日びっくりするぐらい動いてます☺️
目で見てお腹がポコポコ動くほどです😅
特に夕方〜夜が激しめです😎

• マママリ

マママリ

コメントありがとうございます😊
    目で見てわかるぐらいなんですね!そうなってくるとまた別の楽しみが出てきそうです😂
    私もまもなくわかりそうなぐらい激しくなってきたので、時間あるときにじっと観察してみます笑
    夕方~夜が激しいのわかります😮

• 8月9日