※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の尾てい骨痛について質問です。4ヶ月頃から痛みを感じ、動くときに特に感じます。大丈夫でしょうか?

妊娠中、尾てい骨痛みますか?痛みましたか?
定かではないですが、妊娠4ヶ月くらいから尾てい骨に痛みを感じます😭
起き上がる時、立ち上がる時、前屈みの姿勢から真っ直ぐの姿勢になる時、歩く時などとにかく下半身を動かす時です😳
ふと、これって大丈夫なんかな?と気になり質問しました🥺

コメント

ママリ

4ヶ月ごろか定かではありませんが、妊娠中は尾てい骨痛かったです😂

私もお尻骨折したのかなと思って相談したんですが、骨盤がゆるんできてるからと言われた気がします…
うろ覚えですみません😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

骨盤が歪んでくるからなんですね!骨盤矯正したら治るのかな😭ありがとうございました✨

• 8月9日
はじめてのママリ🔰

私もよくなります!
旦那さんが柔道整復師なので毎日ケアしてもらっています。
骨が痛むと思ったら筋肉だったみたいです!
妊娠による反り腰などでなるみたいです😭
ストレッチなどして無理な動きなどしないよう気をつけて過ごしてくださいね♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日ケアしてもらって羨ましいです!たしかに言われてみれば筋肉が痛いかもと思いました😭早く良くなりたいです😭
    ありがとうございます🙏✨

• 8月9日