※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

7月の新2号の副食費は5,800円です。2号ではおやつ代も含まれます。

保育園の副食費について

・6月までは1号で副食費4,500円でした。

・7月は新2号で保育の延長+おやつを食べました。

・8月からは2号で副食費5,800です。

ここで質問なんですが、
7月の新2号のは副食費は4,500円or 5,800円のどちらでしょうか??

また、2号だと副食費におやつ代含みますよね?

今日7月分の請求が、5,800円+おやつ代だったんですが、あれ?と思って…

わかる方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは保育料と給食費は口座振替で、新2号の預かり代(お弁当+おやつ込み)は現金支払いです。
7月は夏休みがちょっと入ってるので、通常の給食費+預かりのお弁当代+おやつ代ではないですかね?

  • ままり

    ままり

    もともと7月は1号も夏休みないので、通常通りなんですよ😭

    新2号って、
    給食費は1号設定の給食費、それとおやつ代がプラス。で合ってますか??

    • 8月9日