※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ディズニー英語システムについて経験のある方、感想や無料講座の受講経験を教えてください。

ディズニーで英語を学ぶこのディズニー英語システムをやってる方、またはやってた方いらっしゃいますか?😳

もしいらっしゃいましたらどんな感じか教えて欲しいです🙏🙏
無料講座を受けたことある方でもいいです!
無料講座を受けられた方で無料講座止まりだった方はその理由も教えていただければ嬉しいです☺️

コメント

まめ🔰

フルセット購入し、妊娠中〜3歳の現在も継続しています🙋‍♀️
SNSにいるようなペラペラな子に比べるとまだまだですが、やはり耳が鍛えられているのか、我が子の場合は以下のような感じです。
・ひらがなより先にABCを覚え、読みもある程度◯
・DWEに出てくる歌は歌ったり、単語を言える
・ある程度の日常会話は英語でも理解しているようで、Yes/Noを返してくる
・アナ雪等の映画は英語で見せており、所々セリフを言える。内容も年相応に理解できている様子
他の会社のにも英語教材は色々ありますが、私がディズニー好きなので(笑)こちらにしました💡
本人のやる気に合わせてゆるくやっていますが、満足しています☺️
英語のイベントやDWE卒業した大学生のお姉さん達のプレイルーム、年に数回オリジナルDVDが届いたり、色々楽しんでいます🤗
最近DWE会員限定のアプリでディズニーのリーディング絵本が出たので、そちらも活用しています📚💡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

とっても分かりやすくありがとうございます‼️😭
    無料講座今度受けるので事前に利用者の方にお話聞けてすごく参考になりました💕💕

• 8月9日
はじめてのママリ🔰

クラブ会員費などを考えると、トータルでかなりの金額になると思い体験だけで正規購入しませんでした。

YouTubeなどで学んでいます。外国人の言葉の早い子どもと比べるとかなり英語力は劣りますが、理解して英語で話かけたりしています。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます💕
    やはり金銭的には結構しそうですよね😭
    確かにYouTubeやディズニーの映画見せたりなどでも耳にすればまなべるとこもありますよね😳
    参考になるご意見ありがとうございます😍

• 8月9日