※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
お仕事

保育園ですがお盆休み片方休みなら保育園休ませてますか?私はずっと仕事です。

保育園ですがお盆休み片方休みなら保育園休ませてますか?私はずっと仕事です。

コメント

あき

旦那に任せたらずーっとテレビになりそうなので、保育園に預ける予定です😅

• はじめてのママり

はじめてのママり

そうなんですね❗
    私も2日間だけ旦那休みですが行かせる予定です💦片方だけ休みでも預かってくれますか?

• 8月8日
  • あき

あき

仕事か休みかの確認はなく、出席か欠席かのアンケートだけでした!
    アンケートを回答した時にはまだ旦那が休みとは分かっておらず、後から連休なことが分かった状況で。
    出席と回答したし、そのまま預けようと思ってます😅

• 8月8日
ままり

みんな休んでいるのでなるべく休んでます💦

• はじめてのママり

はじめてのママり

そうなんですね💦皆休むなら休みますね😅どれくらいの子が登園するか分かりませんが…💦

• 8月8日
ショコラ

うちは勤務証明書を夫婦で出して、2人とも仕事なら預かってもらえますが、私がガーッツリー休みなので、(9-16日)預かってもらえません😭😭😭

しかも、夫は全部仕事!!!
チーーーン!!!

マジでつらいー!😵😵😵

kana

休ませます。
保育園の先生の知り合いがいます。お盆に来てる子1人しかいない、寂しそうだしその子のためだけの出勤なんだよね〜と聞いて親が見れるなら当然休ませるべきだなと思い休ませてます。

ママリ

私はずっと仕事ですが、夫はずっと休みなので、休ませて夫が子供達を色々遊びに連れて行く予定です。

ママリ

預けてますよ。旦那にまかしてたら暑いからと言って買い物以外家でゴロゴロさせていると思うので💦

ゆずゆず

私だけ仕事ですが、お盆も保育園預けますよ😊‼︎