※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こずこず
妊娠・出産

食べちゃいけない鮮魚について、サバがダイオキシンで摂取不可とあったからびっくりしたんですが、食べちゃダメなんですか❓

食べちゃいけない鮮魚について、サバがダイオキシンで摂取不可とあったからびっくりしたんですが、食べちゃダメなんですか❓

コメント

lemon

そーゆー情報たっくさん書いてありますが、魚の脂は体にいいとか書いてあるし、全部気にしてたら矛盾も生まれて

なんにも食べれないですよ💦笑

私サバいっぱい食べてますよ(*´∪`)

ゆきち

妊婦さんでですよね?
私普通に食べてましたよ😅もちろん火を通して…

ゆくり

そういう情報って溢れかえってますもんね。周りを巻き込まなければ好きなようにしたらいいと思います。

deleted user

え、寿司の鯖も少しですが食べましたよ〜(^^)
そういう情報いちいち気にしてたら、上の方も仰るように何も食べれなくなりますよ:( ;´꒳`;):

こずこず

よかった〜(*⁰▿⁰*)
けっこう食べてたからびっくりしちゃいました❗️