※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりにゃん
妊娠・出産

産後の骨盤サポーターについての質問です。他の骨盤ベルトやガードルの使用経験や効果について教えてください。

今、産後すぐ使えるピジョンの骨盤サポーターとニッパーのセットを使ってますが動いたり座ったりしてるとずれてきます...悪露が落ち着いてきたので1ヶ月検診で病院でOKもらったら本格的に骨盤をしめていきたいと思ってるんですが、みなさんどこの骨盤ベルトやガードル使ってますか?使い心地や効果も教えて欲しいです♡

コメント

mama✩

一人目も二人目もトコちゃんベルト使ってます(^^)
産後すぐからきつめにしめてたので、一人目は骨盤矯正行っても歪みなく戻りました!
今回は産後2日目で上の子抱っこしたせいか…歪んでる気がします(´-ω-`)

• えりにゃん

えりにゃん

あわわわ、返事が下の欄に書き込みになってしまいました...

• 2月13日
  • mama✩

mama✩"

産院でも「トコちゃん持ってる~?」って看護師に聞かれたくらいなので、トコちゃんがいいのかなと思いまして…
    ネットで検索すると買えますよヽ(。・ω・。)ノ

• 2月14日
えりにゃん

やっぱりトコちゃんベルトなんですかね!?あのー..トコちゃんベルトってどこに売ってるんですかね?