※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

完全にマイホームブルーです。来月引き渡しを予定しています。どんどん…

完全にマイホームブルーです。
来月引き渡しを予定しています。どんどん家が出来ていくのですが、見に行くたびに〜すればよかった…が増えていきます😭
例えばですが…
・玄関が狭かった
・洗面所が暗すぎる
・リビングのTV壁にウッドパネルを採用したのですが、キッチンのモルタル調とうまく合わせ方がわからない😭
などです。
この前まですごく楽しみにしてたのに、今はダサい?しか出てこなくて😭

コメント

S.Ki

1年ちょっと前に家が完成して住み始めましたが、やっぱり建ててみないとわからないことって結構あると思います💧
打ち合わせ時、私は産後でまったく頭が働いていなかったため、内容を良く理解できなかったり、覚えていなかったりで散々ですので「なんでこんなところに電気のスイッチ付けたんだろう…」とか思うことはたくさんあります(笑)
もっと勉強してから建てたかったかなと考えることもありますが、やっぱり住んでるとだんだん「自分の家」になってきて愛着湧きます🤣

はじめてのママリ🔰

最初は自分もそんな感じだったんですけど、住み始めたらどうでも良くなってきます😂

はじめてのママリ🔰

気持ちわかります〜
けど、住んでると馴染んでくるというか結局は我が家は1番落ち着くねってなってます笑(2年目です🏠)

因みにマイホームブルーで数ヶ月は病んで体重4キロ落ちました😂
今はピンピンしてますけどね笑