※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
家族・旦那

旦那について。結婚してからずっと我慢していたパチンコ。行きたがりもし…

旦那について。
結婚してからずっと我慢していたパチンコ。
行きたがりもしないので私も何も言わず、たまーに気分転換に行ってるだけでした。
この前「ひまだなぁ」とずっと言ってるので、行くのを許したら休みの度になぜか行きたがります。
家のことや育児を手伝ってくれるので、本人には言いませんが、パチンコだけでなく浮気も疑ってます。
怪しいなと思う時、みなさんはどうしてますか?

コメント

チビなりクン

うちは怪しいと思ったら正直に聞いてみようと思います。

今の所怪しいがないので聞いた事はないですが・・・

  • ゆず

    ゆず

    交際中に、元カノと連絡を取っていたり、元カノと浮気(相手の家に泊まりとか)、飲み屋の女を口説くなどされたので、2年近く大人しかったので、そろそろかな?と思ってた矢先に、パチンコ行きだしたので怪しくて😅

    聞いても答えないし、キレられるので聞けないです(笑)

    • 2月12日
  • チビなりクン

    チビなりクン

    それは心配になりますね。
    昔付き合った男が浮気ばかりでたくさん泣かされました。
    元カレの家に私を連れて行き、私がトイレに行ってる間にキスをしてたり、さわったりしてるのを目撃したり、お金も貸してて返ってきませんでした。

    今は真面目な年下旦那様で良かったですが、キレられると何も聞けないですね❗

    • 2月12日
  • ゆず

    ゆず

    そんなことされたらキレます!!
    元カノとの浮気は、相手の女から聞いて知り、お互い言い合って和解してから、証拠突きつけて謝ってもらい、連絡先を消させました。
    相手の女もそれでいいと約束して、終わりにしましたが、後輩とか飲み屋の女とかは直らなくて。
    結婚してからは子煩悩で優しくて、いい旦那さんなので浮気なんて考えてなかったです(笑)
    現在、パチンコ行ったのですが連絡しても返事なし..
    いつもは「なんかあったら電話して」というのに、「なにかあったらLINEして」なんて言わないのに。

    • 2月12日
r

怪しいと思った事ないですが
もし怪しい行動をしだしたら
携帯などチェックして証拠掴んで
嘘ついたり隠したりして逃げれないように
してから問いただします( ´⚰︎` )

  • ゆず

    ゆず

    携帯チェック、勝手にしますか??

    • 2月12日
  • r

    r


    もしやましい事があったら
    本人に見してって言っても
    証拠消されてから見せられるか
    見せないかのどちらかだと思うので
    勝手に見ます(´∀`)

    • 2月12日
nyanyo

暇なのが原因でパチンコにいくなら、家族で出かけたり、一緒になんかしてみるのはどうですか?それでも1人でどっか行きたがるなら……ちょっと怪しいかもしれないですね。

  • ゆず

    ゆず

    今日もですが、休みの日は息子と散歩行ったり色々用事済ませたりするのについてきてくれて、みんなで出掛けます。
    やる事も行くところもなくなり、帰宅した夕方にいつも出掛けたがります。

    DVD借りてきたり、退屈しないようにはしてるんですけどね😅

    • 2月12日
  • nyanyo

    nyanyo

    色々してくれるなら出かけちゃダメて言いづらいですよね(´△`)私なら旦那が出てる間に急に電話したり、子供が寂しがってるょーて写メしたり、帰ってきてからパチンコのこと聞いたりしますかね。笑 嫌らしくない程度に探りいれます。

    • 2月12日
  • ゆず

    ゆず

    あー、なるほど。 パチンコのこと聞くのは良いかもしれません。私、元パチンコ店の店員なのである程度はわかりますし(笑)

    auスマホからiPhoneの位置情報を探すのは不可能ですもんね..

    • 2月12日
ぶーちゃん🌷

うちの旦那も、パチンコすきで
前によく行ってて
最近まで我慢してくれていたので
行くことを許してから 休みのひは
たいてい パチンコいってます 。
でもたまに、ほんとにパチンコかな?って 疑うときあります 。
わたしも、 なにも聞かずにそのままです 。 聞いても言ってくれないだろうし🤔💭 っておもってます

  • ゆず

    ゆず

    なやみますよね..
    今日はう疑ってましたが、パチンコに行ってる姑さんからLINEが来て、旦那がきてる事を教えてくれましたのでとりあえず安心しました😅

    • 2月12日
さ な い ち

怪しいなという時は単刀直入に、言います。そして、私はあえて、浮気していいんだよ。って言うと、気持ちの悪いこというなって、嫌がります。あえてのオーケーに男はだいたい、怖がって抑止力になるのかなと。。思いました。