※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クッキー🍪
産婦人科・小児科

浜松市中区か東区で18時まで診療している小児科を探しています。予約なしで当日診てくれるところがいいです。

浜松市中区か東区で遅い時間(18時ぐらい)までやってる小児科でおすすめありますか💦?今行ってる小児科だと仕事終わりに行くと間に合わず、また、だいたい予約でうまってしまって急に行けません💦予約なしでも当日見てくれるところだと嬉しいです!

コメント

まい

こんにちは
東区の松井クリニックはサクッと診てくれると思います。
ネット予約出来ますよ

あとは、中区のみやもと医院ですかね……🤔💭

• クッキー🍪

クッキー🍪

ありがとうございます😊
    参考にさせていただきます✨

• 8月8日
はじめてのママリ🔰

いそざきファミリークリニックは予防接種や健診以外(一般外来)は18:00までです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横から失礼します🥺いそざきさん、いつも予約でいっぱいでネット予約もすぐ埋まっちゃうと思うのですが、、いかがですか?💦

• 8月9日
はじめてのママリ

みやもとさんは、18時15分までに、受付すれば診てくれます。女医さんです。
けいクリニックは18時半までのようですが、1回しか行ったことがないので電話で聞いてもらったほうがいいです。こちらは男性の先生。

あとは、小児科ではないですが、あべクリニックは19時までやってて、赤ちゃんでも診てくれるので、保育園の後でも通いやすく、よくお世話になっています。親と子供、一緒に診てもらえて、かなり助かっています。男性のサッパリした先生です。