※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかりん
雑談・つぶやき

やっと悪阻入院生活から脱出できる…!悪阻がこんなきついなんて思ってな…

やっと悪阻入院生活から脱出できる…!!
悪阻がこんなきついなんて思ってなかったな…。母は子どもにいろんなこと教えてもらえるのねー!
それにしても医療従事者は赤ちゃんに栄養はちゃんといってるから大丈夫、吐くぐらいなら食べるなって言うのに対して、周りの医療従事者以外の人間はみんな声を揃えて吐いてでも食べないと赤ちゃんに栄養いかないでしょって言ってくる。
この差は一体どうして生まれるんだか…不思議でならない(´・_・`)

コメント

deleted user

今更コメですみません 全くやないけど無理して食べても身体的にはきついかもしれないので点滴でも大丈夫ですよ