※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食後のミルクなしで4時間空けて次の離乳食は大丈夫でしょうか?完母なので30分後に咥えさせていますが、あまり飲んでいない気がします。

離乳食で質問です。

●お米80g
●メインのおかず25g(野菜やお肉など混ぜたものです)
●サブのおかず15g(主に野菜です)
●お豆腐30gくらい
●麦茶50mlくらい

のtotal約150g(+麦茶50ml)を1食に食べます。

食後のミルクなしで、4時間ほど空けて次の離乳食でも大丈夫でしょうか??

完母なので30分後くらいに一応咥えさせていますが、あまり飲んでない気がします。

コメント

ひなまるママ(27)

水分が少ないかなと思ったのですが
離乳食の間ごとに飲ませたり
してますか??🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    はい!1時間に1回は必ず飲ませるようにしています。

    • 8月8日
  • ひなまるママ(27)

    ひなまるママ(27)

    良かったです☺️
    下の子も生後9ヶ月前くらいから
    おっぱいもミルクも飲んでません☺️

    • 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎回そんなにたくさんは飲んでないですけど大丈夫ですかね?🥲
    そうなんですね!離乳食どのくらい食べられていましたか??

    • 8月8日
  • ひなまるママ(27)

    ひなまるママ(27)

    その頃は200ぐらいですかね🥺
    でもお茶を食事毎に150くらいは飲んでます!!

    • 8月8日