※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三兄弟ママᕦ(ò_óˇ)ᕤ
家族・旦那

皆さんの意見ください旦那が賞与(ボーナス)を嘘ついてるみたいです。…

皆さんの意見ください

旦那が賞与(ボーナス)を嘘ついてるみたいです。
現金支給ですが、明細渡さず10万のみ。
まえはあったんですが。
  
腑に落ちない私は事務の方に確認したら明細は出るとのこと。きっと数万抜いて明細もなしになったと思います。

皆様なら明細を事務の方に取り寄せますか?旦那に言いますか?
どんな方法がいいと思いますか?


ただでさえ、お金が足りず私が夜も仕事を始めたのに。
去年の賞与明細見ると10万も低い。
ありえないです。

コメント

ママリ🔰

旦那に言ってくれないなら事務から取り寄せる。嘘ついてるのはわかってる!とはっきり言っていいと思います🙄

  • 三兄弟ママᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    三兄弟ママᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    あり得ないと思いませんかー?
    ボーナスも給与振り込みにしようかな。

    • 8月8日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    あり得ないです。
    現金支給やめて欲しいですね手にしてしまうと使いたくなっちゃいそうです😓

    • 8月8日
はじめてのママリ🔰

明細も一緒に出してもらうように旦那さんに言います!
無いって言われたら事務に確認したら出るって言われた事を伝えます!

  • 三兄弟ママᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    三兄弟ママᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    電話したことバレてもいいですよね?

    • 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    良いと思います!
    そもそも明細書が出ない事自体がありえない事ですしね!

    • 8月8日
  • 三兄弟ママᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    三兄弟ママᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    許せないのが、手渡し賞与からお小遣いとしてまた渡さなければいけないことです。
    仮に本当に10万なら仕方ないですが、もし騙してたとしてたらって思うと怒りしかないです。

    • 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうだとしたら酷いですよね!
    今後の事を考えると早めに解決しちゃった方がいいと思います!

    • 8月8日