※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

ミスした時の気持ちの切り替え方や、職場での噂や先輩との確認について相談したいです。

仕事でミスした時、気持ちの切り替えはどのようにしてますか?ミスした内容は色々調整し大丈夫になったのですが職場内できっと噂立てられてるよな〜って方のが気になって…🥲
更にはきちんと先輩と確認して一緒に行った事も、大丈夫だったのか心配になって胃が痛いです…

コメント

はじめてのママリ🔰

私も切り替え下手くそです😱
心の中でずっとモヤモヤして、そればかり考えてしまいます…
私は旦那や実母に話聞いて貰ったり、ラインしたりすることが多いです😂
誰かに話すと多少スッキリします。
後は寝て忘れます、時間が解決するって心の中で唱えてます…
いつも何でこんなに切り替え下手くそなんだろうって思いますが、こればっかりは性格なので、中々変えられないんですよね😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな性格本当嫌です…😢
    ミスすると周りの目が一気に怖く感じます😭

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他の人は言うほど気にしてないんでしょうけど、考えちゃいますよね🥺
    絶対時間が解決してくれます!考えても仕方ないと思って、前向きに次頑張ればいいですよ🙆‍♀️✨
    自分もそうなので、それが難しいのはすごく分かるんですけどね😭

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに自分が考えてるほど周りは気にしてなかったりしますよね😭😭
    同じミスをしないようにすることと後はもう時間が経つのを待つしかないですね😭
    ありがとうございます🥹

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ!同じような人もいるんだなと思って貰えれば、それだけでも違うと思うので😌
    お互い頑張りましょう💪

• 8月8日