※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
子育て・グッズ

5歳の娘が東京ミュウミュウにゅ〜を楽しんでいるので、周りに観ている人が少なく質問したいです。楽しい作品で、青山くんやかわいいキャラが魅力的です。

東京ミュウミュウにゅ〜
観てる方(観てた方)いますか?😂
5歳の娘がハマって、Amazonプライム・ビデオで観られるので、パート1から何度も繰り返して観てます😍
娘は歴代プリキュアにはあまり興味なかったんですが…この東京ミュウミュウにゅ〜はめちゃ好きみたいです(笑)
(プリキュアと比べることでもないですが🙇‍♀️)

大人が観てても楽しいのと、いちご🍓やプリン🍮などかわいすぎる💕青山くんかっこいい😍
女子にはたまらんと思いますが、周りで観てる方あまりいないので…質問させていただきました😆

コメント

はじめてのママリ🔰

小さい時見てました♪
かわいいですよね💕😍
音楽もすきでした!!!

はじめてのママリ🔰

今のってリメイク版ですか?続編?

年齢バレるけど雑誌連載の時から見てました笑 アニメも^ ^

アマプラでやってるなぁとは思って懐かしいなぁっで^ ^

面白いなら見てみようかな笑

コロン

娘が見てました(⌒▽⌒)
dアニメストアなら2002年の東京ミュウミュウ見れますよ\(^o^)/
あと東京ミュウミュウの公式TikTokがあるのでそれ見るのもおすすめです^_^