※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ素人🔰
子育て・グッズ

男の子がお母さんを可愛いと思うのは普通?周りでも同じようなことがあるのか気になる。

女の子もお母さんだいすき♡お母さんかわいい♡ってよく言いますか?
息子はいつも大好き大好き言ってくれて、髪を切ってもネイルしても花柄の服を着てもすぐ気づいて、かわいくなってるー♡って言ってくれるのですが…
周りだと男の子のお母さんからは同じようなことよく聞くのですが、男の子あるあるなんですか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

女の子も
お母さんだいすき、可愛い、チュー💋してくれますよ😊
ネイルも髪型・髪色もすぐ気づくし、私にもネイルしてと言います🥰

はじめてのママリ🔰

息子はどんだけすっぴんでもパジャマでも「かわいい🩷大好き🩷」って言ってくれて、娘はネイル変わった時や髪切った時に
「ママつめかわってる!かわいー🥰」や「かみかわいいねぇ🥰」と褒めてくれます😂💕

息子は存在自体を可愛いと言ってくれる感じ
娘は、オシャレに対して可愛いと言ってくれる感じです✨笑

ママリ

うちの娘はよく言ってくれます☺️髪切ったり、新しい服着てたりするとすぐに気がついてくれます!そんなこと言ってくれるの娘だけですが😂笑

✩︎

ネイル💅や、髪型💇‍♀️を変えると
すぐ気付いてくれて
かえたの!?可愛い可愛い😍と
言ってくれます☺️🩷
下の子👦より上の子👧の方が
うちはよく気付いてくれます!

はじめてのママリ🔰

女の子ですが、ママかわいい!って言ってくれたり、髪色も褒めてくれますよ🥰💓
うれしいですよねぇー!

ラティ

長女、チュウしたり好きーとか言ってくれます☺️
長かった髪も ママと同じにする、と切ってました💇‍♀️
長男も同様に(す)き!って言ってくれます。

はじめてのママリ🔰

うちも2歳8ヶ月の女の子がいますが、2歳になってから、毎日「ママ大好き♡」「ママ可愛いね♡」って言ってチューしてくれますよ
赤ちゃんの頃からママっ子でパパには塩対応です😂

ママリでも男の子のパパっ子相談すごく多いですし、友達の子も2歳で男の子ですがパパっ子でママ嫌いっていうそうです

ママリ素人🔰

まとめて返信すみません💦
みなさんのお子さんも性別問わずママらぶで癒されました☺️💕