子育て・グッズ おやつにココア無糖をつかってケーキを作りたいのですが、大丈夫ですかね? おやつにココア無糖をつかってケーキを作りたいのですが、大丈夫ですかね? 最終更新:2017年2月12日 お気に入り おやつ 夫 ケーキ とっこ☆(9歳) コメント もしもしかめ ココア蒸しパン作りました(o^^o) 大丈夫だと思います✨ 2月12日 とっこ☆ ありがとうございます♡ 無糖で作りましたか? 砂糖ありのココアのほうがいいですかね?(>_<) 2月12日 もしもしかめ ココア蒸しパンのもとで作りました(^.^)たぶん砂糖入ってると思うんですが、入れない方がいいと思います(o^^o) 2月12日 とっこ☆ ありがとうございます♡ おいしいの作ります(o´罒`o)♡ 2月12日 もしもしかめ ベストアンサーありがとうございます(o^^o) うちはパクパク食べてたのできっと喜んでくれますよ✨ 2月12日 とっこ☆ レシピ見てたら、ココアとバナナ使ったレシピあって、おいしそう♡と思って♪ ありがとうございます(o´罒`o)♡ 2月12日 おすすめのママリまとめ 夫・優しいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 義母・里帰り・夫に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・ケーキに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・ケーキに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
とっこ☆
ありがとうございます♡
無糖で作りましたか?
砂糖ありのココアのほうがいいですかね?(>_<)
もしもしかめ
ココア蒸しパンのもとで作りました(^.^)たぶん砂糖入ってると思うんですが、入れない方がいいと思います(o^^o)
とっこ☆
ありがとうございます♡
おいしいの作ります(o´罒`o)♡
もしもしかめ
ベストアンサーありがとうございます(o^^o)
うちはパクパク食べてたのできっと喜んでくれますよ✨
とっこ☆
レシピ見てたら、ココアとバナナ使ったレシピあって、おいしそう♡と思って♪
ありがとうございます(o´罒`o)♡