※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
奈那
妊娠・出産

妊娠前に不思議な体験がありましたか?抱っこしている夢や、赤ちゃんの袋が見える夢を見ました。ほんわかしたくなります。

妊娠発覚する前の、不思議なエピソードとか
ありましたら、教えてください!
ほんわかしたいです(^^)

私は、着床したかな?くらいの時期に
ママーと子どもが呼ぶ声が聞こえたり、
赤ちゃんを抱っこしている夢や、病院でまさに
赤ちゃんの袋見えますね~って言われて喜んでいる夢を見ました(^^)

コメント

青穂ママ

妊娠発覚する前というか
妊娠発覚時の話ですが…

まったく妊娠の兆候もなく
生理前の腹痛があったので
もうすぐ生理だな〜と思ってました

生理予定日6日前
トイレにいきたくなったので
移動していたら半年近く前に
一度使った検査薬があまってて…
普段なら気にもとめないんですけど
なんだか、そのときは
検査せな!って思い検査した所
うっすら陽性でした(*´˘`*)♡

その後、茶おりがでたり
切迫流産で鮮血を大量出血など
経験したので
あの時検査薬を使わなかったら
多分妊娠に気づいてませんでしたw

よくニュースなんかで
臨月まで気づかないとか
ありますけど
元々肥満なんで本当に私も
同じ状態になってたかも?と
思うとドキドキします
٩(●˙▿˙●)۶

ゆうき⭐

私は、妊娠がわかる前に、妊娠する夢を見ました(*´ω`*)♪
正夢になるといいなぁーと思っていて、風邪っぽい症状が出て、生理の予定日まで待って検査したら、陽性で妊娠してました♪♪
あとは、偶然だとは思うのですが、いとこの奥さんが妊娠6ヶ月で、夢で男の子を抱いてて、男の子を産む夢を見たんです♪♪
そしたら、見事に性別が、男の子★
偶然だけど、正夢になっちゃいました(*^ー^)ノ♪
私は、夢で女の子ばかりの夢を見て、3つくらい名前を考えていて、夜にどの名前がいい?と話かけながら、寝たら、夢で名前を呼んでいたので、ちゃっかりと名前を指定されました★
夢では、女の子なのですが、8ヶ月に入っても性別不明です(。>д<)★
妊娠前や妊娠中って、不思議な夢を見るので、不思議ですよね★奈那さんも正夢になるといいですね♪♪

さりあきとまま

私は、生理予定日に子どもの保育園の迎えに行くと、娘がお腹にぎゅっと抱き着いてきて、「ママのお腹ににはぜっっったいに女の子の赤ちゃんがいるよ。しかも、2人いるよ。」とニコニコ教えてくれました。

まさかねと思っていたら、生理が遅れていて、職場の先輩から突然「もしかして…3人目ができた⁇」と聞かれ検査してみると、陽性で…。

娘が言っていた双子の女の子は外れましたが、性別は今のところ女の子かなと言われていて、当たっています。
性別が確定するのも、赤ちゃんに会えるのも楽しみです♡

ゆいぴママ❤︎

みなさん素敵なエピソードですね❤︎ 私は 生理がいつも かっちりくるんですけど、 なぜか 妊娠判明した時だけ 旦那さんに(当時は彼氏です୧( ⁼̴̀ᐜ⁼̴́)૭) いかん! 妊娠した気がする! 検査薬買ってきて! 絶対赤ちゃん来た!ヤッタ! って 1人でバタバタ騒いでww で、検査薬したら見事陽性でした(*´︶`*)♡ で、まだ 胎嚢が確認できたくらいの時に 夢で 男の子を抱っこしている夢をみて、私と一緒に笑っている夢をみたので、 きっと男の子だなあって思ってたら 7ヶ月で 男の子と断定でした❤︎。 今でも あの夢は 忘れられないです、、笑 最近もまた、妊娠する夢を見ているので、 来月に期待したいなあって思ってます(*´︶`*)♡

奈那

女の勘ですかね( ^o^)ノ
早めに気づいてよかったですね♡♡

奈那

やはり、夢をみる方が多いですね♡♡
名前を指定されるってすごい!!きっと女の子だとおもいますょ(^^)
ちなみに、私は、最近胎のう確認でき、正夢になりました!

ルニー

忘れてましたが、
妊娠発覚前に妊娠した夢見ました!

でも夢占いで調べたら、
妊娠する夢は現実に妊娠する予知ではないらしく、
そうなんだーと思った覚えがあります>_<

その一ヶ月後ぐらいに妊娠発覚しました\(◡̈)/♥︎

奈那

子どもには、赤ちゃん見えるって言いますよね♡すごーい( ^o^)ノ

奈那

男の子の夢を見たんですね~♡
それで、男の子断定ってすごーい♡妊娠されているとイイですね♡

R'smam

私は生理予定日2〜3日前から上の子が突然服をめくってお腹にチューしてなでなでするようになり、初めてされビックリとまさか!?と思い、生理予定日に検査したらくっきり陽性でした♡
まだ生理予定日から1週間しかたってませんが、今だにしてくれてます(*^^*)

奈那

そうなんですねー!
妊娠する夢は、予知ではないんですね!
でも、妊娠できてよかったですね♡

奈那

ほんわかする夢ですね♡
しかも、双子ちゃん♡
性別もきっと女の子だと(*´▽`*)
楽しみですね~

奈那

可愛らしいーーですね♡♡チューするって!
やっぱり子どもには、分かるんですね(^^)(^^)

あめまま ♬

子供が出てくる同じ夢を何度も見ました(^^)

みさぴ♪

不思議な事になるのか分かりませんが、妊娠発覚前に妊婦さんを沢山見ました♡
しかも1日に20人以上!!!笑

妊婦さんの幸せそうな顔見てたら、私も幸せな気持ちになって何故だか分かりませんが今回は出来たかも!って思ってたらその数日後に陽性反応がでました♡笑

奈那

やっぱり夢見てる人多いですよね(^^)感動♡

奈那

すごーい1日に20人!!
妊婦さんには、不思議な力が(^^)

キノコ

おはようございます♡
私は妊娠してまだ性別が判っていない時点で、なぜか周囲の多くの人に「男の子いいねー」と言われ続けました。
自分では女の子だと思い込んでいましたし、夢にも女の子がよく出てきたのでその度に性別まだ判らないよーって言ってたんです。
しかし、わかった性別は男の子。
女の子だと思い込んでいたし、その後も女の子の夢を何度も見ました。
そんな矢先、初めて夢なのか現実なのか曖昧なフワフワした夢?を見ました。明るい綺麗な部屋で私が眠っていて、目をさますと頭元に小さな男の子が座っていて、私の顔を見上げました。目が合った瞬間、その子にものすごい母性が湧いて愛しくて愛しくてたまらなくなって、瞬時に息子だ!と思ったと同時に目覚めました。
その後も幸せな気持ちでいっぱいで、もうだいぶ前になりますが顔を鮮明に覚えています。

もう一つは、20代の頃に予言者みたいな人に、私は年下の特殊な仕事をしている人と32で出会って33歳で結婚して33歳で男の子を出産する、子供はもしかすると2人できるかもしれず、2人目は女の子って言われました。全くその通りの人生を歩んでおり、第一子のお腹の赤ちゃんは男の子です。

色々不思議なことありますよね。