※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーカー購入先について、多くの種類を取り扱っているお店を探しています。西松屋、ベビーザラス、イオンなど、色々なメーカーの取り扱いがあるお店を教えてください。

ベビーカーどこで購入しましたか?
例えば、西松屋、ベビーザラス、イオン等。。
まだメーカーは検討中なので、できるだけ多く種類を取り扱っているところが良いです!
ここはいろんなメーカー取り扱ってるよ!というところがあれば教えていただきたいです🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

もしお近くにあれば、アカチャンホンポは種類も多く、スタッフの方が色々説明してくれたりお人形乗せて試すことができます✨

あとはベビーザラスも専門のスタッフの方がいました!

mari

わたしはアカチャンホンポで買いましたよー!!

アップリケ

アカチャンホンポで色々見て、ネットで買いました🙇‍♀️

はじめてのママリ🔰

B型ですが、ベビーザらスで買いました!
専門のスタッフさんがそれぞれのメリットとデメリットも教えてくれるので助かりました!
後、自分の車に乗せられるかも試せましたよ!

はじめてのママリ🔰

トイザらス(赤ちゃん本舗より色々な物があった)で試乗して、ネットで買いました😊その方が安くてポイントも沢山ついたので💦

はじめてのママリ🔰

ベビーザらスで買いました😊

はじめてのママリ🔰

みなさまコメントありがとうございました!
アカホンやベビーザらスが種類豊富なのですね💖
近くにベビーザラスがないので、まずはアカホン見てみようと思います☺️