※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー
子育て・グッズ

越谷市の公立保育所の見学会、保護者の見学可能人数は何人まででしょうか?直接保育園に問い合わせるのが良いです。

越谷市の保育園の一斉見学会の申し込みが始まりましたね!公立の保育所についてですが、保護者は何人まで見学可能か分かる方いらっしゃいますか?直接保育園に聞くのが一番良いことは承知済みです。

コメント

コロナ禍は保護者1人(子どもなるべく預けて)でした

• まみー

まみー

コメントありがとうございます😄コロナ禍は1人だったんですね!今はコロナも落ち着いているのでもしかしたら緩和されてる可能性もありそうですね…

• 8月9日

退会ユーザー

ネットで調べてみても書いてありませんでしたね…(見落としてるかもしれませんが)🥲💦

保育所で去年の見学あった際も保護者1人でした(赤ちゃん抱っこ紐してる方もいましたが)

• 8月9日
  • まみー

まみー

わざわざ調べていただき本当にありがとうございます😭💕あれから昨日保育所に直接電話してみました✨公立二ヵ所電話しましたが、一ヶ所は保護者一名(赤ちゃんok)でもう一ヶ所は人数制限はなく、保護者二名でも大丈夫とのことでした😌
    それぞれ園によって違いますね😅

• 8月10日