※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日病院でお腹が痛くて張るため急遽見てもらった時に入院して点滴で張…

昨日病院でお腹が痛くて張るため急遽見てもらった時に
入院して点滴で張りを抑えるか薬を今1日3回飲んでいるのを4回にして安静にして様子みるかどっちがいい?と言われ、息子もいるため今すぐには入院は出来ないので薬で様子みると伝えて昨日は帰ったのですが、旦那にそのことを伝えて相談したところ旦那は、「入院の日数を知りたい」「どのくらいお金がかかるのか」「支払いはどうするのか」聞いてからじゃないと判断できないと言われました。
病院に聞いて昨晩いわれたので先ほど電話したのですが忙しいようで折り返すと言われまだお話はできていない状況です。
私はお腹の張りと痛みで点滴するのだから体調が良くならないと退院できないんだから日数なんか前もってわかるわけないでしょと伝えたのですが納得してもらえず、、、。
先生にも同じような感じで言われると思うんです😰

会社の上司(女性子持ち)にも現状を伝えるために電話したところ入院して点滴してもらいなさい。その方が早いし家に居たって旦那になんだりかんだり言われてストレスなってよくないよと言われました。

板挟み状態で私自身どうすればいいかもうわからないです。旦那はいつまで入院するかわからないと、息子のことどうにもできない(保育園の送り迎えや、ご飯)どう対応するか変わってくると言われました。
どうにかしろよ父親だろ、あなたが出張の時1人で全てやってるんですけど。少しくらい会社の人と相談してくれよと思いました。

コメント

ままり

多分何言っても分からないし納得しないと思うので旦那さんに直接電話してもらったらどうですか?
そうしたら今の張りの危険性、入院日数なんて予想出来ないなど色々わかると思いますし!