※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こたまるまま
妊活

生理不順で基礎体温が乱れていますが、元通りになるまでどのくらいかは個人差があります。排卵を待つのが必要です。

流産してから5ヶ月が経とうとしている者です!
病院で先日子宮内を見て頂いたらきれいでなにも出来物とかもないねと言われました!生理も来ているのですが、なかなか基礎体温が二層にならず、ガタガタです😔元々生理不順なこともあるとは思うのですが、どのくらいで元通りになるのでしょうか?後は排卵するのを待つのみなのでしょうか?

コメント

あみチャン

私も流産後基礎体温ガタガタになりました( ´•ω•` )生理再開して半年ぐらいガタガタで、もちろん妊娠もせず、不妊治療始めました( ´•ω•` )
案の定ホルモンは足りてないし、排卵も生理が28日周期なのに20日目ぐらいに排卵してて、めちゃめちゃになってました(´- ̯-`)
こたまるままさんも、流産でバランスがおかしくなってるかもですね(๑´・_・`๑)

• こたまるまま

こたまるまま

そうなんですね(´・ω・`)!
    流産後そんな経たずに妊娠されている方をよく見かけるのでなんでだろう〜て落ち込んでいました😣不妊治療気にはなるものの手が出せずにいます、、。他にも何をすれば改善できるのだろうと迷宮入りしてます😅

• 2月15日