※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

にんじんペーストを2日連続で食べさせる必要はありません。新食材のかぼちゃでも大丈夫です。

昨日初めてにんじんペーストを食べさせました。
うたまるを参考に、今日2日目食べさせようと思ったのですが凍らせたペーストがシンクの生ゴミとかも入ってる三角コーナーまで飛びました😂
もう余分には作っていないのですが、2日続けてしなきゃいけないとかないですよね?
昨日食べて特に問題はありませんでした。今日は新食材のかぼちゃにしても大丈夫でしょうか?

コメント

みい

野菜でアレルギー出ることってあまりないので1日ずつあげてました😂笑2人目です笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですよね😭
    ありがとうございます!

• 8月8日
ママリ

私はむしろ食材ない時はしなかったり
違うの食べさせてますが…
やっぱり本の通りに全て食べさせないとダメなんですか😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いや、私がマニュアル人間なだけなので大丈夫だと思います😂

• 8月8日
ママリ

にんじんはアレルギー食材でもないですし、1日目特に何もなければ2日連続じゃなくても大丈夫だと思います😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    アレルギー食材でなければ連続じゃなくて大丈夫なんですね🥲
    明日はあげた方がいいでしょうか…?

• 8月8日
とん

アレルギーが出やすい食材じゃなければ大丈夫だと思います😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    また明日あげた方がいいでしょうか…?どちらでもいい感じですかね💦

• 8月8日
  • とん

とん

どっちでもいいと思いますよ☀️
    にんじんはこれからも沢山出番があるので慌てなくても大丈夫です😄

• 8月8日