※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miichan
子育て・グッズ

西松屋のスマートエンジェルのプラスチック哺乳瓶を使っている方、使い心地はどうですか?また、ピジョンのスリムタイプの哺乳瓶にチュチュベビーの新生児からサイズアップ不要の乳首は使えますか?

西松屋のスマートエンジェルのこのプラスチックの哺乳瓶使ってる方いますか??
使い心地どうですか?🧐

また家に上の子が使ってたピジョンのスリムタイプの哺乳瓶があるんですけど、チュチュベビーの新生児からサイズアップ不要の乳首は使えますか??

コメント

みー

スリムタイプの乳首は使えないですが
広口タイプの乳首ならなんでも
合いましたよ☺️☺️ただスマエンの
哺乳瓶に最初から付いてる乳首は
新生児にはボタボタ落ちてくるので
それで溺れてしまってました😂😂

なので母乳実感の乳首に変えましたね😭💦

  • miichan

    miichan

    母乳実感の乳首に変える方がやはり多いみたいですね!
    キャップはそのままで乳首だけ変えましたか??

    上の子の時もスリムタイプしか使った事ないのですが、家にあるスリムタイプと広口タイプどっちも使ったら乳首の大きさが違うので嫌がったりしますかね💦

    • 8月8日
  • みー

    みー

    キャップはそのままで乳首のみの
    交換でいけましたよー!☺️☺️☺️

    次男は最初から広口でしたが途中で
    スリムに変えたら飲めなかったです💦
    なので嫌がる子は嫌がると思います😭💭

    • 8月8日
  • miichan

    miichan

    そのままでいけたんですね!
    やっぱりどちらか1つのタイプにしたほうが良さそうですよね💦

    • 8月8日
  • みー

    みー

    乳頭混乱という言葉があるので
    1つに絞って使った方が良さそうです😭

    スマエンの哺乳瓶スリムがあったような
    気がするんですけど、、なかったですかね💦

    • 8月8日
  • miichan

    miichan

    スリムタイプもありました!
    家にスリムタイプ2本あって数年前のプラスチックタイプなので買い替えるなら広口タイプ買って、書い足すならスリムの方買おうと思います🥰

    • 8月8日