※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
お出かけ

熊本市内でおすすめの子連れでいける個室のご飯屋さん(ランチ)ありま…

熊本市内でおすすめの子連れでいける個室のご飯屋さん(ランチ)ありませんか??

コメント

ぴー

コチャテラスは1部屋ですが個室がありました★

はじめてのママリ

うちも完全個室あるとこばかり探してご飯行きます☺️
使いやすくて、出向く頻度が高いのは浜線の焼肉清香園、流通団地の水とり、梅の花、、あたりですかね。。

戸島の潤和もリニューアル後ランチバイキングも個室ですが、トイレおむつ台が無くて...🫠🫠🫠

ベビーフェイスプラネッツは私はゆっくりできるという感じではなかったです。あと味が好みではなかったです🤔

小上がり半個室でよければ(ロールスクリーンおろせる)、農業公園近くの黒毛和牛ハンバーグランチがある、かのやがおすすめです。
柔らかくジューシタイプのハンバーグでとっても美味しかったです!みんなのトイレがあるのでパパがこどもトイレつれていけます☺️
子供用椅子もありました☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

あと、気になっているのは人気で予約のタイミングがあわず行けていない、日赤前の花蕾のランチですかね!

• 8月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

予約すれば水前寺の車海老専門の太陽のランチも美味でした!
    一階奥の座敷を夫婦と赤ちゃん1名で貸していただきました

• 8月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

五月雨式ですみません🙇

下江津にある、ラーメンてしおが1つだけ小上がり個室(四人家族いけなくもないけど店内そもそもかなりせまい)ありランチ利用したことあります☺️
    出汁がすっっごく上品で美味しかったです🥰

• 8月8日
  • ゆこ

ゆこ

横からすみません💦
    下の子育休中に花蕾に行きました❗️
    個室ですが、ちょっと狭いのと掘りごたつ式のテーブルだったので使いづらかったです😥
    花蕾の近くで個室なら泉樹庵がおすすめです。(個室は一部だけだったかもしれませんが😥)

• 8月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

おはようございます。
    とんでもないです😆詳細いただけてたすかります🤗

子連れだと掘りごたつではない広間個室がいいですよね🥹 
    泉寿庵サイトいくと360度ビューで店内みれますね!(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

個人的に、焼肉の彩炉と勝烈亭がお子様歓迎の完全個室店舗展開してくれたらいいになぁ。。といつもおもってます🤣

• 8月9日