※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃーこ
子育て・グッズ

子どもにモビコールを飲ませる方法について相談中。りんごジュースで飲ませているが、母にジュースをあげられているため、モビコールジュースで割るのをやめたい。ピルクルや水は飲まない。

子どもにモビコール飲ませてる方、何で飲ませてますか?
うちはりんごジュースじゃないと飲んでくれなくて毎日りんごジュース60は絶対あげてます😣
私の母に会うとさらにジュースあげたりしてるのでモビコールジュースで割るのやめたいんですが、なかなか難しくて😣
ピルクル、水はしょっぱい!と言って飲んでくれませんでした💦

コメント

りんごジュースですよ⭐️うちもそれ以外飲みません😅
味噌汁でも良いと言われましたが、娘はそもそも味噌汁を全然飲んでくれないので😭
歯磨きちゃんとしていれば問題ないと思ってるので。薬を溶く時に飲ませるだけならそんなに気にすることじゃないのでは?
薬剤師さんに言われたって言えば良いだけなので、、、。

退会ユーザー

カルピスで割ってる方もいるようですが、結局ジュースなのは変わらないですからね😅
    ジュース以外なら味噌汁等のスープかと思いますよ💦

• 8月8日
  • にゃーこ

にゃーこ

りんごジュース以外飲んでくれないですよね💦お味噌汁うちもそんな飲まないのでなかなか難しくて😣
    ジュースはご褒美だったのに毎日飲んでるしばぁばも会うたびあげるから気になってしまって😅
    スープいろいろ試してみます😌

• 8月8日
初めてのママリ

うちもリンゴジュースに混ぜてますがジュース単体だと飲んでくれず、ジュース30に水を30混ぜたら飲んでくれました😅
あとは味噌汁に混ぜて飲ませたりもしています。

はじめてのママリ🔰

ポカリスエット、アクエリアス、全然分からずごくごく呑んでます。