※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

9〜10ヶ月の赤ちゃんの3回食スケジュールについて教えてください。昼と夜の間におやつを与える必要はありますか?息子は栄養が不足しているとは思わないけど、気になります。保育園に合わせる必要はないけど、おやつやミルクをあげている人が多いので💦

生後9〜10ヶ月3回食(完ミ)のスケジュールを教えてください!
昼と夜と間に補食としておやつを与えた方がいいのでしょうか?
息子は離乳食はよく食べているので栄養が不足していることはないかなと思います😣

保育園は来年の4月からの予定なので何かに合わせる必要は無いと思うのですが、昼夜間でおやつやミルクをあげてる人が多いので気になります💦

ちなみに今はこのスケジュールです
7時 起床
8時 離乳食200g
10時半 昼寝(1時間〜1時間半)
12時 離乳食200g
14時半 昼寝(1時間〜1時間半)
17時 離乳食200g
19時 お風呂
20時 ミルク🍼240ml
21時  就寝

コメント

はじめてのママリ🔰

7:00起床
8:00離乳食200〜230g
9:00〜15:00スクール(15:00のおやつにフォロミ200ml)
17:00離乳食230g
18:00お風呂
19:00就寝

です!👶🏻🌱