※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

今日旦那がおかしい。休みの日はいつも家にいないのに今日は家にいるし…

今日旦那がおかしい。

休みの日はいつも家にいないのに今日は家にいるし息子がグズってたらゲームの手をとめて抱っこしてたし私が息子と散歩いくときも「行ってらっしゃい」って言ってきたし散歩から帰ってきたら布団に横になってたのに起きてきたしいつもは家にいてもタバコが吸える換気扇下にいるか、布団に寝転がってるかなのにずっと居間にいたし息子がお眠でお昼寝させるかーって布団に寝かせたら「俺も寝る」っていっしょの時間に昼寝しだしたし

あれかな、一週間前ケンカしたときに「私の人生返してよ!こんなハズじゃなかったのに!」って泣いちゃったからかな。

でもここまで変わると逆に怖いわな。たまたまかな。

コメント

旦那さん、反省したんでしょうね😊
バレンタインにチョコでもわたしてあげましょ💕

• ままり

ままり

そうなんですかね(´・ ・`)
    昨日旦那の誕生日でケーキ作ったのでバレンタイン兼用のつもりだったんですけどバレンタイン改めて渡すこと考えてみます!

• 2月12日

退会ユーザー

あ!じゃあそれの効果ではないですか?💕

• 2月12日
  • ままり

ままり

ですかね(>_<)
    少しでも何か感じ取ってくれてるとしたら嬉しいです(´・ ・`)

• 2月12日
ぶーちゃん🌷

わたしなら、疑ってしまいますね(´°_°`)

• ままり

ままり

浮気すると男は優しくなるって言いますしねー。
    逆に浮気相手と別れたとか?(笑)

• 2月12日
ちょこ好き

ダンナさん頑張って変わろうとしてくれてるのかもしれませんね♪
うちも昨日ケンカしたら、今日頑張ってくれました。いつまで続くか分かりませんが、褒めてあげましょ(^o^)

• ままり

ままり

そうですね!
    どんな理由があろうと嬉しかったので今日の終わりに「今日はありがとう」と伝えてみます。
    うちもいつまで続くかわかりませんが(笑)

• 2月12日
  • ちょこ好き

ちょこ好き

こうすると喜ぶんだってお互い分かり合うのも、夫婦円満為には大事ですよね♪
    私もありがとうって伝えます(^o^)

• 2月12日
  • ままり

ままり

ほんとそうですね!
    夫婦円満とはとても言えないような関係になってしまったのでいい方向にいくことを願います(´・ ・`)

• 2月12日
ユズママ

えーっ羨ましい😄💕
うちなんかケンカしても反省は2日しかもたないですよ😓褒めて持ち上げて継続してもらいましょ🎵
ちなみに旦那さん今日誕生日なら、うちの娘と誕生日同じです🎂😆笑

• ままり

ままり

そうですね!
    まだお昼寝続行してるけどそこは目をつむって「ありがとう」って伝えたいと思います(^ω^)(笑)
    オーおめでとうございます♡
    うちの旦那みたいになりませんよーに(>_<)(笑)

• 2月12日