※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーるん
子育て・グッズ

倒れた時にハンドルを放してしまい、子どもが怪我をした経験がある方、その時の状況を教えてください。

いつも育児お疲れ様です。

電動自転車を倒したことがある方にお聞きしたいのですが、
倒れる瞬間に、ハンドルから手を放してしまい、結局私だけ無傷なんです、、、
子どもが怪我をしています。
ハンドルを放さなかった方、教えていただきたいのですが、ご自身はどんな風になりましたか??

コメント

ゆか

子供を乗せて押していたときですが、バランスを崩して向こう側に倒れそうになり、ハンドルをひっぱって立て直そうとしましたが、できず…
そのまま向こう側にゆっくり倒れました💧

ゆっくり倒れた感じでしたが、娘は膝を打った感じでした。
私は無傷です💦

乗ってて転んでしまった感じですか?😢

• るーるん

るーるん

コメントありがとうございます。押している時、低速になりバランスを崩しやすいですよね!
    こちらは、今回は横断歩道の手前で待っている時に私自身の足についた虫を振り払おうとしてバランスを崩して倒してしまいました。
    もう少し冷静になれたら良かったのに、、と後悔です。
    お子さん、膝を打たれたのですね。頭ではなくて良かったです。。。

• 8月9日