※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

現在は明治ほほえみらくらくキューブを使用しており、ミルクと母乳を半々で混合しています。

粉ミルク何使ってますか?

今はミルクと母乳の半々の混合です。
ミルクは、明治ほほえみらくらくキューブを使っています。

使っている粉ミルクの名称と、その粉ミルクを使っている理由を教えてほしいです!

コメント

りり

はいはい使ってました🍼

・3ヶ月までは搾乳での混合だったが、完ミになってコスパ重視した
・息子が便秘だったが、はいはいが一番便秘になりにくかった
・近くのドラッグストアがはいはいと提携していたのか、はいはいを買うとポイントがプレゼントされていた

こんな感じで選んでました🧸

ミラクル

ぴゅあ、はいはい
ネットで安く買える
特に便秘にならない

ほほえみ
キューブが楽!

アイクレオも使ってましたが、💩が出にくくなったし、高いしでやめました。

ままり

はいはい使ってます!一番快便でうんちのにおいがきつくなかったからです!
出先ではほほえみらくらくミルクですが🍼

はじめてのママリ🔰

完ミで最初はアイクレオを飲ませていましたが、高いのとうんちが出ないので ぴゅあ、ほほえみ、はいはいを飲ませてみました。
その中でもはいはいが合っていたみたいではいはいを今でも飲ませています🍼
ぴゅあ、ほほえみはうんちの出が良くなく、はいはいはうんちが出るからです🙌🏻

ママリ

皆さんコメントありがとうございます!

はいはいを試してみます!