※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はつまた
妊娠・出産

朝トイレで茶色いオリモノがあり、母親に相談したらおしるしと言われました。病院前にシャワーを浴びてもいいでしょうか?

朝トイレに行ったら茶色いオリモノがあり母親に聞いたところおしるしだと言われました。
今日丁度健診があるのですが病院前シャワーを浴びてもいいと思いますか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

シャワー浴びて大丈夫ですよ🙌
破水でなければ◎
いよいよですね💕
頑張ってください😍

• はつまた

はつまた

回答ありがとうございます!
    そうなんですね!
    いつ来るのか楽しみで仕方ありません😂

• 8月8日
はじめてのママリ

破水していないなら、入っても大丈夫です😁

• はつまた

はつまた

回答ありがとうございます
    そうなんですね!
    教えて頂きありがとうございます😊🙇‍♀️

• 8月8日
はじめてのママリ🔰

4日の夕方おしるしがあって、🏥に電話したらリラックスすると陣痛来やすいから、リラックスして過ごして〜と言われて、湯船に浸かりながら上の娘と遊んでました✨

5日の朝に陣痛が来て、🏥に着いて1時間半足らずで出産しました🤭

リラックスして気にせず過ごすと陣痛来るとおもいます😌

• はつまた

はつまた

回答ありがとうございます!
    おしるしきて朝からお腹が握りつぶされるような痛みやお腹を下しているような痛みがちょこちょことあるので陣痛だといいなと思いながら今日の病院の診察結果を見たいと思います😊
    病院終わって帰ってきたらリラックスして過ごしたいと思います!
    教えて頂きありがとうございます🙇‍♀️

• 8月8日